2010年07月06日

エンジンスワップ 換装 510 ブルーバード SR20

              ぼやきです!!

エンジンスワップや換装ってここ何年でだいぶ認知されてきました、様々な車両に様々なエンジンを搭載していますね、先日時間があり雑誌を見ていたらなんとサンダー平野様の510+SR20DEが世界初みたいな事が書いてありました。
        (当社はサンダー平野様の倉庫です!!!)
        
            全然知りませんでした!!

アメリカで510スワップで有名なTSRもサンダー平野様がキッカケなんて書いてありました、去年の雑誌ですがこれです。

              IMG_3231
       身近な人ですがずいぶん影響力あるんですね。
       私もアドバイスもらったり、アドバイスしたりですが、

そんなこんなでスワップをカッコ良くなんて言いだしたのも平野様で今のエンジンルームも製作し、エンジンもO/Hし、次は何かな?なんて思いながら、ターボ動かせの声が聞こえてきたりで510ネタ付きないです。でも、
サンダー号のエンジンルーム見てエンジンルーム作ってください!!!
お客様もいらしゃいますので自分も何か役に立ててると思うとうれしいですね。




sandaautocreate at 15:01コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
エンジン換装 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ